そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-04-25から1日間の記事一覧

仮面ライダーW#32「風が呼ぶB/今、輝きの中で」

W

東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/ 『強いだけのダブルに価値はない。君の優しさが必要だ、翔太郎。それがもし弱さだとしても‥‥僕は受け入れる』 わかった!シュラウドさんの正体は風吹ジュン!>ツイッタードラ…

龍馬伝#17「怪物、容堂」

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/ 龍馬のことはひとまず置いといて、武市さん。 こないだの長次郎への暴言も酷いけど、幕府に意見できる立場にしてくれって、ずいぶん棚に上がったなあ。 容堂の言い分はもっともというか、武市が藩のためを思い殿様のためを…

半熟カステラ

http://www.syumpoo.com/product/castella.html 昨日相方が羽田に行ってて、噂の半熟カステラがそんなに並ばず買えたから‥‥といって買ってきてくれました。わーい。 自分じゃ並んでなんか買わないけど、並ばなかったらしいからOK。 思ったよりトロリとしてる…

アラビアのマグカップ。 最初欲しいと思った時はスプリングがいいと思って在庫とか確認してもらったんですが、今日行って結局サマーを買いました。なんでか相方も便乗してマグカップ買い替え、マリメッコ柄に。(後ろのやつ、サイズと形がちょっと違う) あ…