そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-05-09から1日間の記事一覧

仮面ライダーW#34「Yの悲劇/あにいもうと」

W

東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/ 『兄さんのいうとおりだった‥‥やっぱり鳴海探偵事務所を訪ねて正解だった』 えっとーとりあえず、”井坂シンキロウ”か(笑) 前半の判りやすさに比べると、イエスタデイの過去…

無職?のヒロたん

今コメントもらったんで記事にしました。 ところでふと思ったんだけど、現在無職のヒロたんですが(女性週刊誌によるとずっと嫁の世話をしてるらしい)、ひょっとしてこのおこもり時期に前に言ってた例の「自伝」とやらを書かされてる(なんで受動態w)って…

警部補 矢部謙三#5

http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/ なんか初っ端からTRICKみたいな演出と雰囲気だった。つか山田出てるし(笑)あのドア、上田の車のドアだと思ったよw というかあれは今回の映画とリンクしてるのかな?早く映画見に行かなきゃ! それよりもどう見ても瞼乃母…

id:quon913さんとこで知った。 >今朝O.A.の最終回が再編集の特別編だったらしい えー、アタシそれ聞いてない〜!