そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-05-13から1日間の記事一覧

タンブリング#4

http://www.tbs.co.jp/tumbling/ いやー、土屋ってば部活を辞めなくたってマネージャーって手があるだろョ‥‥って思ってたらその通りかよ(笑)まあそうでなきゃ何のために途中女子マネの振りを入れてたんだって話ですが。 土屋と木山の話はみんなに隠してる…

フランク・フラゼッタ逝去

ファンタジーアート界の巨匠落つ。 こういうネタはやっぱりTwitterの方が早いのね、ニュース落ちてないや。 すごく好きってわけじゃないけどそれでも、コナンとかバローズ作品の‥‥と思うくらいには。最初に見たのがなんだったのかは全く覚えてないくらいです…

臨場2 #5

http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/ オレの見立てじゃ、倉石さんが一之瀬に辛く当たるのは愛のムチ!ケチつけてんじゃないんだよ、一課に戻る一之瀬に現場からの情報の拾い方を教えてるんだよ!そうに違いない!と思ったらその通りでした(笑) 自然死に見せ…

オクに出てたのはこういうやつか? ニセ仮面ライダーマスクで荒稼ぎhttp://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200513024.html ニュースで「キバのエンペラーフォームを〜」って聞くと変な気分。つかもうWいるしタイ人すげえな。