そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-05-16から1日間の記事一覧

仮面ライダーW#35「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

W

東映:http://www.toei.co.jp/tv/w/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/double/ 『お守りだ。とてもよく効くぞ』 井坂先生はあのまま園咲家の入り婿になっちゃえばいいよ!というかもうあんたらやってるね?朝っぱらから子供番組でそんなイチャイチャされて…

久々の超ぬか喜び!

今日はこれで相当へこんでガッカリ気分なので吐き出すぜ! ウチは来月伊勢丹アイカードの年度締め月なんだけど、優待率に響く買い物実績でもうちょっと買えば優待率アップ‥‥って時には大きな買い物をしてもいいってことに何故かなってんですよ、ここ数年ね。…

なにげにヒロたんのWikiページを見たんだけど、結婚したことが削除されてね?前は記載あったよねえ‥‥?(はてキーの方はある) - ワンセグ予約をしてるお陰で電王SPには気がつきました。なんかイマジンがワチャワチャしてるだけで楽しくなってくる〜。 そし…