そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-06-16から1日間の記事一覧

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋#11

http://ktv.jp/general/ 今週はちょっとだけ面白かった。ちょっとだけ。 まあいろいろそんなこったろうと思ったんで話の方はいいんだが、やっぱり一番意外かつ驚いたのは、メディカルアソートの佐々木が良い人だったってことですよ!そんなバナナ!! 速水先…

天装戦隊ゴセイジャー#18「地球を浄める宿命の騎士」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/・http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/ 『みんなの笑顔‥‥それが俺たち護星天使の守りたいものなんだ』 一応マスターヘッド様がやってきて説明してくれたけど、一万年前に先代ゴセイジャーに封印された幽魔獣でした〜って、部屋…

怪物くん#9「人間最高! 王子パワー解放」(終)

http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/index.html またまた、怪物くんマジック。よくよく考えたら微妙に話としておかしいのに、なんとなくで見てる分には普通に面白くて感動しそうになる話。大筋も間違ってないし、論旨のすり替えが行われてるわけでもなし。こ…

なんでいつも梅雨入りした途端に梅雨の晴れ間になるんだろね?一日もたってないぞ?