そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-08-19から1日間の記事一覧

ジョーカー 許されざる捜査官#6

http://www.fujitv.co.jp/JOKER/index.html 脚本:武藤将吾 演出:都築淳一 ううむ、今回は久遠の心の救済できたかー。 本当にこのドラマの武藤将吾の仕事っぷりは賞賛に価するね。もちろんマンガ的展開として。実写ドラマの話とすれば突っ込みは満載だけど…

大魔神カノン#18「叶遠」#19「敢温」

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dm-kanon/・http://www.dm-kanon.com/ 脚本:荒川稔久 監督:清水厚 18話。 さすが清水監督、映像美ー!ちょっと実相寺的なホラーっぽい感じだけど、構図がすべて美しい。 つか突然ホラー的な展開はともかく、最初からこの…

武道館でBECKなヒロたん

2ヶ所応募してたけど当然当たってなかったぜ!なのですっかり忘れてたぜ!せめて今日中に記事くらいは拾っとこうと思ったのにうっかり忘れそうになってたぜ! ‥‥ってことで最近すっかりヒロたん関係についてはやる気がないオレっちですが、ヒロファンの皆様…

なんかあっという間に一日が終わる!なんてこった。