そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-08-31から1日間の記事一覧

仮面ライダーW最終回・追記

W

昨日(もう一昨日か)からなんとなく考えてて見返しとこうと思いながらあやふやなままコメントレスをしてましたが、一応見返しました。 なんでまた若菜姫脱走のシーンが1年前のことだってわからなかった人が多いのか。 そもそも1年前だってわかんない方がお…

ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ3#9

http://www.tbs.co.jp/hancho/ 脚本:岡芳郎 演出:竹村謙太郎今日のはちょっとテイストが違うかなと思ってたけど、途中からなんかスゴくなった。普通に人情物だと思ってたのにまさかこんなに詰め込んで、しかも捻ってくるとはなぁ。つかマジで今回の脚本ク…

10年先も君に恋して#1

http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/ いいけど言われれて気づいたけど、上戸彩と内野聖陽って「エースをねらえ!」の岡ひろみと宗方コーチじゃん(笑)そうだよ、なんかこの絵面は‥‥と思ったんだよw 大森美香の脚本は自分的には当たり外れが大きいからなあと…

メルフォレスその1>いつもメルフォありがとうございます!今ちょっと余裕ないのでこんなとこでスイマセン。 「FLYING POSTMAN PRESS」はちゃんと拾ってきてますが、記事にする余裕もなくつぶやくのみで‥‥最近あんま参考にならなくてすいません (^_^;) - メ…