そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-09-12から1日間の記事一覧

仮面ライダーオーズ#2「欲望とアイスとプレゼント」

東映 http://www.toei.co.jp/tv/OOO/・テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/ 『その前に約束しろ!俺が変身したいときは絶対に変身させる!人の命よりメダルを優先させるな!』 脚本:小林靖子 監督:田崎竜太 毎回アバンは「前回起こった三つの出来事」か…

龍馬伝#37「龍馬の妻」

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/ 今回の演出は梶原登城さんだけど、なんかさ、話の成り行きとかそういうんでなくやっぱり説得力があるかどうかってのはある気がする。 まあ龍馬とお龍が夫婦になる‥‥って、なんで今までの女じゃ駄目だったの龍馬さんって言い…

相方のiPhone支払いを確認しにいったらなんかいろいろ謎なことすぎて‥‥うっかりするとものすごい支払いなるから気が抜けないなあ。 まあ相方は未だに「パケット」の概念もわかってなかったんだけどさ。(前に説明したのに‥‥危険すぎ) オイラは家の中では心…