そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-09-19から1日間の記事一覧

仮面ライダーオーズ#3「ネコと進化と食いしん坊」

東映http://www.toei.co.jp/tv/OOO/・テレ朝http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/ 『それでも‥‥、それでも‥‥何もできないよりは‥‥』 脚本:小林靖子 監督:柴崎貴行 パソコンオタク‥‥ってほどじゃないんだろうけど、泉が最近妹に隠れて買った便利な道具がiPhone!…

ハンマーセッション!#11(終)

http://www.tbs.co.jp/hammersession/ 脚本:高橋麻紀 演出:麻生学後日談的な蜂須賀と生徒たちの別れで丸々1話使ったことにちょっと驚いた。いいのかといえばいいとも思えないけど、まあギリギリかなあ。 忘れないうちに言っとこ。一体これいつの時期の話よ…

BECKの感想by相方

相方が「BECK」見に行っていろいろ感想言ってたんでちょっとメモっとく。一応音楽好きでバンドやってて英語も喋れるので。 「コユキが歌わなかったことにガッカリ」最初は音がない演出はすごいと思って、でもそれはフェスの最後に取っといてるんだと思ってた…

龍馬伝#38「霧島の誓い」

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/ まあ全体につなぎっぽい話だった気がするから演出が渡辺さんでもまあこんなもんかって感じですが、全体にその時の日本の状況は超カオスだった‥‥ってことでしょうかね。 龍馬さんはのんびり三ヶ月も新婚旅行、女連れで女人禁…

やっと秋っぽくなってきて過ごしやすくなったぞ。