そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-09-23から1日間の記事一覧

大魔神カノン#23〜#24

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dm-kanon/・http://www.dm-kanon.com/ #23「環因」#24「果縁」 脚本:大石真司 監督:鈴村展弘#23。小林清志ボイスで「美味いソーセージ、食うか」に笑った。フクマツ、カッコイーw 「新幹線のほうが早いだろう」もな。…

ジョーカー 許されざる捜査官#EX「CRIME the 1st」(終)

http://www.fujitv.co.jp/JOKER/index.html 脚本:武藤将吾 演出:都築淳一おまけの一話、伊達最初の事件の巻〜。 総集編的な今までの事件を振り返りつつ、伊達の最初の事件の話、つまり伊達がJOKERとして裁きを行うに至った心情と、最終回のその後の話を上…

今日のつぶやき、つか、ぼやき

ヒロたんが憎めないおバカさんだってのはこの5年間追っかけててある程度はわかってるんだけど、問題なのは入籍会見からこの事務所解雇まで、大人としても芸能人としてもファンや周りのスタッフをあまりにも蔑ろにして、あとたぶん何の関係もない若手俳優たち…

今朝のフジの朝番組はまるっと見逃しました。まさかそんなところにとは‥‥まあ本人が出てるわけじゃないし、内容は把握出来たからいいけどさ。 というか、研音さんからお知らせがこないから情報キャッチできないよー!早くTwitterでもブログでも起ち上げてよ…