そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-09-27から1日間の記事一覧

10年先も君に恋して#3「恋の骨折り損」

http://www.nhk.or.jp/drama/10nen/ このドラマの大森美香の脚本は本当にいいなあ。ここ最近で一番伸び伸びと自分の描きたかったことを書いてるって感じ?や、DMCも良かったけどさ。キャストも上手い上に、オレは自分好みってこともあるからこのドラマはすご…

天装戦隊ゴセイジャー#32「究極の奇跡を起こせ!」

http://www.toei.co.jp/tv/gosei/・http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/ またまた護星天使たちが気合で奇跡を起こしましたよ!まったくもってワケが分かりません! 大体ゴセイアルティメットって、究極すぎるだろ!これで膜インや筋グゴンが倒せないなんてあり…

今月いっぱいで消えちゃうヒロたんの日記をいろいろ拾ってますた。 けっこう面白い日記書いてるよ、やつは(笑)でもなんか読んでて悲しい気分になってきたよ、オラァ‥‥( ´∋`)