そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-11-05から1日間の記事一覧

フリーター、家を買う。#3

http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html 脚本:橋部敦子 演出:城宝秀則 前回の、誠治が工事のバイトを辞めるって決めてたときに、お母さんが「ちゃんとやってるじゃない」って言ったことが誠治が現場に戻るきっかけになって、それが達成感に繋がって…

新公式&Twitterのヒロたん

ヒロたんがとうとうTwitterを始めました! 拾えるうちに初ツイート拾っときます! hiro_mizushima 2010.11.05 12:37 水嶋ヒロです。公式サイトがやっとオープンしました。Twitterも始めます。ここではフランクなコミュニケーションをとっていけたらと思って…

授賞式のヒロたん

受賞からもう4日も経ってしまいましたが、とりあえずは ヒロたん、小説大賞受賞おめでとう!゚+.ヽ(゚∀゚)ノ+.゚ 受賞のニュース見てる時はこっちのほうが緊張して浮き足立ってましたが、だいぶ落ち着きました(笑)マジで心臓苦しかったよ!w1日2日の分の朝昼…

まあ彼はいろいろ、無意識に計画的な人だよねw