そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2010-12-25から1日間の記事一覧

KAGEROU発売後の週刊誌いろいろ

一応、目についたものだけ。最初のセブンと新潮はKAGEROU発売直後のたぶん水曜日とか木曜発売。その次のセブンとポストは今週半ばくらいかな。 ネットとかではこの手の話はググッたらたくさん出てくるんであえてそっちは拾わないけど、まあ同じような論調か…

とくダネ!&ZEROのヒロたんインタ

とくダネ!12月17日放送。 相手は小倉智昭。寒いのにプールサイドでのインタビュー。番組中では一応齋藤智裕とは紹介されてるけど、テロップその他は全部水嶋ヒロ。 ヒロたんはいつもどおり上下黒なジャケットの出で立ちだけど、なんでかずっとしかめっ面。…

SWITCH vol.29

えーと、「KAGEROU」と一緒に出たSWITCHですが、読んだのはSWITCHのほうが先ね。 で、だいぶ前に買って読む暇なくてまだ読んでなかった佐藤健目当ての「+act mini」 *1 「Q10」の分と「SPEC」の戸田恵梨香の分をたまたま昨日一昨日と読んだけど、なんか余計…

発売時期の流れがあるんで、SWITCHの下にTV出演と週刊誌ネタを追加しました。