そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2011-01-23から1日間の記事一覧

佐藤健写真集『NOUVELLES(ヌーヴェル)』発売記念イベント

福家書店新宿サブナード店 13:00〜 限定4000人のハイタッチイベント。抽選に当たっちまったんで行ってきました。 と言ってもまだ風邪も治りきってないし本調子でなかったんで、一応様子見て最悪写真集だけ引き取ってこようかと思ってたら、あまりにも流れが…

仮面ライダーオーズ#19「赤いメダルと刑事と裏切り」

東映 http://www.toei.co.jp/tv/OOO/・テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/ 脚本:小林靖子 監督:石田秀範 『知らなくても、聞かなくても戦えるのが君だろう』 キヨちゃん絡みのギャグやり過ぎだよと思ったらやはり巨匠‥‥(笑)徹底してるなw 運転して…

スクール!! #2

http://www.fujitv.co.jp/school1/index.html 脚本:秦建日子 演出:土方政人 いきなり子供同士の恋愛話だけど、月9じゃないから割合かわいらしいものでした。でもたしかにうっかりすると妊娠なんてことになりかねないのも今の世の中だから、小学生だからと…

ちょっといろいろ言いたいことがあるにはあるんだが、もう少し保留。 ただオレがいいたいのは、実写のGANTZ、客が呼べなくてもいいから春馬が玄野をやってくれてもよかったかなあ‥‥と妄想してみることくらい。