そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2011-01-28から1日間の記事一覧

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕

http://www.tv-asahi.co.jp/gosei-vs-shin/ 脚本:下山健人 監督:竹本昇 あれれ、思ったより全然面白かったよー? ゴセイ本編はもとより、シンケン本編だってたいしてオモシロイと思ってなかったから、それ考えると今回のこのVS戦隊はとても面白かったよw …

ゲゲゲの女房 21週目「戦争と楽園」

http://www.nhk.or.jp/gegege/ いきなり詰め込み過ぎというか話が濃すぎるw 藍子の学校(友達)の問題とか、イカルの態度とか、敗走記の話とか、昔の上官たちとの再会とか、ゼダのこととか、全部まとめると、水木先生は変人だ‥‥ってことか?(笑) えーと、…

今日は突然台所の流しの調味料棚が崩れ落ちてくるという超災害にあってしまって、午後の予定が大幅に狂っちゃったよ。突っ張り系の棚は年に一度は確認すべきだよなー。 てことでなんとか映画に間に合って、出来れば温泉にも行きたい所存。風邪は微妙なところ…