そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2011-04-02から1日間の記事一覧

ゲゲゲの女房 23週目「妖怪はどこへ消えた?」

http://www.nhk.or.jp/gegege/ ちょー久々すぎですが、思い出したようにゲゲゲ感想。(イヤ忘れてたんじゃないよ!)てかNHKのサイトはなくなっちゃった‥‥(´・_・`) 茂さんスランプでちょうど仕事も激減期。 昭和56年って1981年だよね。バブルにはまだちょっと…

お願い!ランキングの仮面ライダー40周年

コメント頂いたんで記事にしてみたよ。 仮面ライダー40周年記念は、白倉さんコメントとか(あと石ノ森プロの早瀬マサトさんと東映の武部P)いろいろ見所はあったけど、全体的には物足りないというか薄かったというか、まあこんなもんかなーって感じでしたな…

今回のスマップがんばりましょう、もちろん聖闘士星矢に釘付けでしたが(当時星矢好きだったからちょっと行きたいと思ってたw)、それよりもあの無体な入るまでバスケットが意外と面白かった!できた瞬間の喜んでるさまが、意外と仲良いのか?という思わぬ…