そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2011-05-22から1日間の記事一覧

BOSS #5

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/ 脚本:林宏司 演出:光野道夫 もうすでにながらでいいやと思って見てるからまったく気合入ってないんだけど(なんか見落としてたらスマン、とは言っとく)、それにしてもこの話もどうよって話だよなあ。 いくらキャラ優先の楽…

仮面ライダーオーズ#35「夢と兄とバースの秘密」

東映 http://www.toei.co.jp/tv/OOO/・テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/ 脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太 『お前の夢は、何だ?』 比奈ちゃんの才能はどう見ても舞台衣装向きです(笑)装苑的なものの中にひとつだけ舞台衣装が混じってるよ!w どう考…

JIN -仁-完結編#6

http://www.tbs.co.jp/jin-final/ 脚本:森下佳子 演出:山室大輔 やっとJINが面白くなってきたよ、良かったー! ヽ(´∀`)ノ 何で細かく5分延長とかなのかはよくわかんないけど、ちゃんとそれ分はあったかな。 やはり仁先生が目標をもって、この時代を変え…

今日の夕方の嵐は(←リアルに天候のこと)すごかったなあ!@東京 ほんとに時々真上をラピュタが通ってるのか?と思う天気ってあるよなあ。