そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2011-07-23から1日間の記事一覧

桜蘭高校ホスト部#1

http://www.tbs.co.jp/ouran2011/ 脚本:池田奈津子 演出:韓 哲 なんというイケメンたちの正しい使い方!というかもうただただバカドラマ?イケパラ見る気力が相当なくなったよw ヒロインの川口春奈ってたしか三井のリハウスガールの子だよね。カワイイと…

勇者ヨシヒコと魔王の城#3

http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/ 脚本・監督:福田雄一 チンポジと尻であった‥‥(爆笑) ゲストが安田顕でチンポジを気にする盗賊A。チンポジがベスポジじゃないと落ち着かないってそんなこと言われても女子的にはムラサキもオレらもおいてけぼりだよ…

誕生日ディナーでした!

誕生日は昨日なんだけど昨日は平日なので、今日お食事に行きましたよん。 イタリアンがいいなあと思ったんで、久々に六本木ヒルズの「レスタジ」でも‥‥と思ったけど、相方的に今は南青山の「インシエメ」ってとこがもっとプライベートっぽくってオススメだと…

昨日は酔っ払って帰ってきたんでブログ更新なんてとても無理無理でやんした。 というかそれよりも、たぶん店の階段ですっ転んでしまったんで、その身体的ダメージのせいか、帰ってきて速攻寝てしまいやした。 10cmシール+1cmのプラットフォームサンダルで民…