そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2011-11-21から1日間の記事一覧

いつの間にやら300万アクセス!

去年の4月に「200万アクセスありがとうございます」言ってから一応気にしてたのに、いつの間にかとっくに300万超えてました。いつだろ?いまざっくり330万くらい。 ともかくご来場ありがとうございます! ヽ(´∀`)ノ 継続モチ保ってられるのは見てくれてる皆…

仮面ライダーフォーゼ#11「月・戸・消・失」

東映 http://www.toei.co.jp/tv/fourze/ テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/ 脚本:中島かずき 監督:田崎竜太 『俺はもう‥‥月から帰れない‥‥』 そういやまるっきり忘れてたけど、天の川学園高校って宇宙関係の人材育成のための高校なんだよね?お話…

今日は寒いけどたぶんこれが普通‥‥( ´∋`) さすがに今日の月9は何か書こうかと思ったけど、やっぱり面倒くさいんでTwitterで実況しただけで終わり。しかしオレも吉高だったら不倫でもいいからデートしてえー! そして警官の武井さんは諦めるのが早過ぎる…