そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2012-02-05から1日間の記事一覧

仮面ライダーフォーゼ#21「進・路・誤・導」

東映 http://www.toei.co.jp/tv/fourze/ テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/ 脚本:中島かずき 監督:坂本浩一 『この笑顔‥‥なんかうさんくさいな』 非常ベルのイタズラを問答無用でいち生徒のせいだと決め付けるとか、趣味のキックボクシングが楽し…

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵

http://www.berserkfilm.com/index.php 監督:窪岡俊之 脚本:大河内一楼 さすがに原作の最初の方はうろ覚えなので読み返したほうがいいかもしれん‥‥とか思ったけど、なんとなくは覚えてるかな。 映画紹介とかで見た3DCGの映像は、動きはいいけど妙に線が細…

寒いのでいろいろ一息ついてから感想を。と言っても今日はドラマは何も見れてない‥‥ こないだチラッと見かけていいなあと思ってた蓮のモチーフのネックレスを買ってみた。(そんなに高くはない)蓮は「先を見通す」というおせちにも入ってる縁起物なので、オ…