そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2012-04-08から1日間の記事一覧

仮面ライダーフォーゼ#30「先・輩・無・用」

東映 http://www.toei.co.jp/tv/fourze/ テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/ 脚本:長谷川圭一 監督:坂本浩一 『生徒を守るのが、教師の役目だ!』←pgr(笑) 今回の一番の萌えどころはアバンでの、大杉先生の後ろで申し訳なさそうというか罰が悪そ…

平清盛#14「家盛決起」

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/ 脚本:藤本有紀 演出:中村由貴 カトアイの明子さんの時のように死亡フラグてんこ盛りで、きっと落馬すると思ってたら案の定その通りに家盛さんが落馬してしまいましたよ‥‥ああ、メンタルが弱すぎる。 つか、頼長にそそのか…

安岡力也さんがお亡くなりに‥‥まだ若かったし、残念なことです。 昼にアッコにおまかせ見てたら、昨日見舞いに行ったばかりだったのに今朝急逝して、昼にはそのニュースを扱わなければならないという、なんかいろいろ( ´Д`)って感じ。出川はコメントが涙…