そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2015-01-20から1日間の記事一覧

烈車戦隊トッキュウジャー#44「昴ヶ浜へ」

東映:http://www.toei.co.jp/tv/toqger/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/ 脚本:小林靖子 監督:渡辺勝也 『俺たちは、ここを目指して旅してたんだから』 そろそろクライマックスですね! でも面白いかと言われたら面白くないんだよね。もうキャッ…

銭の戦争#3

http://www.ktv.jp/zeni/index.html 脚本:後藤法子 演出:白木啓一郎 未央さんは微妙に頭悪いなあー お父さんにちゃんと結婚するに至った経緯を説明すればいいのによぉー…と思ってたんだけど、それ以上に植草さん(丸山智己)がダメだった ('A`) いい人でも…

コメ欄のお返事です。記事とは関係無いためこちらで。 語ろう〜を買ったという記事は書いたんですが、今読んでる途中です。一日一人分をを読むのがやっとなのです。 剣CDはすでに1度聞いてますが、もう一回聞いてから感想書こうかなと。全部聞くと1時間半は…