そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2015-05-03から1日間の記事一覧

不便な便利屋#4

http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/ 監督・脚本:鈴井貴之 4話目にしてやっとこのテンポと雰囲気にやっと慣れてきた。まあ面白いかどうかはわかんないんだけどこれはこれでのんびりしてていいかも(苦笑) そういやあまりにも毎回話の内容が無いので最初の…

仮面ライダードライブ #28「なぜ家族は狙われたのか」

テレ朝 http://www.tv-asahi.co.jp/drive/ 東映 http://www.toei.co.jp/tv/drive/ 脚本:長谷川圭一 監督:石田秀範 『家族…、人間…』 少なくとも警察署内にあるわけでもない免許センターに併設されてる特状課にわざわざ足を運ぶ、”捜査一課の”仁良課長はご…

感想は書かないけど今期も「三匹のおっさん」は楽しく見ております。ただまあちょっとだけパワーダウンした気がしなくもないな。おっさんたちの活躍が日常になったからかしら。 ただ妖怪ウォッチネタをもろに突っ込んできたりいろんな意味でスゴいw 来週は…