そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2015-12-01から1日間の記事一覧

遺産争族#6

http://www.tv-asahi.co.jp/isansouzoku/ 脚本:井上由美子 演出:松田秀知 まーくんは退場したけどどうせ最後に戻ってくるよね? そしてこのドラマの向井りーはとても良いです。まさにこれこそ向井りーで見たかった話。向井理の使い方としてとても正しくそ…

今期アニメ9話め

牙狼 -紅蓮ノ月-#8 http://garo-project.jp/ANIME2/ ああ、確かに源頼光は雷吼なのかーって、頼信が弟だったんだ!?清和源氏はもともと魔戒騎士の家柄だったってことね。 話自体ちょっとややこしくて2回見ちゃったよ。2回見てやっと話が頭に入ったけどやっ…

下町ロケット#7

http://www.tbs.co.jp/shitamachi_rocket/ 脚本:八津弘幸、稲葉一広 演出:棚澤孝義 原作:池井戸潤 今回も理屈じゃなく感情と気合押し。いやまあオレは竹内涼真と堀井新太を押してくれるならまったく問題ないんですがw 佐野岳の代わりに堀井くんなのか〜…