そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2018-01-03から1日間の記事一覧

孤独のグルメ 大晦日スペシャル 〜食べ納め!瀬戸内出張編〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume_setouchi_sp/ なんとなく予約しといたんで年末の大晦日の放送だってのも認識してなかったけど、裏が紅白とガキ使じゃ厳しいんでないか?そんなことなかったの? まあブログ見返したら去年はお正月にやってたみたい…

三匹のおっさんスペシャル 正義の味方、史上最大・最後の戦い!…かも?

http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan3/news/ ゲストが伊東四朗と檀れいと西村和彦って結構豪華。あと木下ほうかか。 ノリさんの子離れブルーの話がありつつ、本筋は名画座を守れ的な三匹のおっさんVS地上げ屋、ちょっとだけ放火魔みたいなのを上手くまと…

今年の初詣。

今年も地元に初詣。 うっかり午後にMXでやってた「イミテーションゲーム」をまるっと見てしまったので日が暮れてから行ったけど、それでも並びがあるくらい。 お正月中は着物のハードルが下がるのでもちろん着物ですよ!(自分メモ) 今日はチェックの昭和の…

いまさら見る必要もないのにうっかり君の名は。をまるっと見てしまったよ…