そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2018-04-25から1日間の記事一覧

シグナル#2

https://www.ktv.jp/signal/index.html 脚本:尾崎将也 演出:内片輝 原作:韓国ドラマ「シグナル」 なかなか見る暇がなくって一週遅れてしまったよ。 先週から引っ張ってる事件、あと数分で時効という状態であの女を逮捕しても確たる証拠もないのに自白なん…

おっさんずラブ#1「OPEN THE DOOR!」

http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/ 脚本:徳尾浩司 演出:瑠東東一郎 これって前にやった田中圭と吉田鋼太郎と落合モトキの三角関係だったスペシャルの続きじゃなく新設定で連ドラにリメイクした感じ?でも展開自体はほぼ同じだよね。 90年代とかその辺…

今日の「正義のセ」。 ちょうどtvつけた時にあの彼氏のプロポーズシーンを見てしまったんだが、ああいうデリカシーのないヒロイン本当〜に苦手。もうこのドラマ無理。リタイアですよ。 彼氏ももう別れればいいのに…と思ったら最後にそうなったんでひと安心で…