そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー1「旅立ちの朝」

微妙?来週観てみないと判んないなー。悪くはなさそうだけど。主人公の子は思ったよりかわいいかも。声太いけど。
いいけどあそこのお家があるのは、南町田のなんだっけ、超計画都市だよね。@ホームダッドとかに使ってた。なんか魔法っぽくてイイ!(なんじゃそら)※11/15追加:マークスプリングスです。小津家自体は葉山らしい。
敵の魔法戦士はカッコイイね!声も渋いし。つーか、あれはパパだろ?明らかに(だってデザインが…)いきなり巨大化とかビックリよ、もう。

しかし戦隊の画面の汚さはなんとかならんものか?ライダーみたいにHVでとは言わんが、普通のドラマ並にして欲しいなあ。後楽園とかで実物見るとビックリするくらいカッコよくて驚くよ。明らかにキャストの人損してるよー?