そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダー響鬼3の巻「落ちる声」

学校のシーン=ミュージカルはお約束なのか?うーん、それはちょっと…(^_^;)
ああでも面白いな、響鬼は。魔化魍退治がお仕事っぽくていいね。手順が出来上がってて、仕留めるときもなんかさっくり殺してて。なんかベテランの鬼って感じ。来週は立花父がやっと出るみたいだけど、予告見るかぎりじゃ楽しみだなあ。彼も元鬼なのかなー。あとは早く渋江が出ないかと(何の役なんだろうね。鬼じゃないみたいだけど、弟子か?)※11/15追加:このときのインタビューでは鬼じゃないといってた
よくないのはBGMの音が大きすぎてセリフが聞こえづらいとこがあるのがちょっと…。ED、タイトルバックが毎回変わるのはいいのか悪いのか…うーん。
微妙にツボったのは、ヒビキの魔化魍データ手帳。虎柄のファーって…(笑)