そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

土曜特撮など

ウルトラマンネクサス#19「要撃戦-クロスフェーズ・トラップ-」かな?

先週のネクサスは珍しく面白かったんで。20話以上見てて初めて来週が楽しみだと思ったよ。話の展開もなんかワクワクしたし(エヴァの「奇跡の価値は」みたいと思った…)、今までのストーリーを考えると格段の差だよ。あのグラビアカメラマンの話が有りがちだけどいいね。早くフィルムを〜、MPが来ちゃうよー!とハラハラしたw でもやっぱカメラマンは生きて帰ってこそなんぼだと思うが。
それと姫矢はそろそろダメになりかけてるのが(´Д⊂ヽ…頑張れ姫矢…

ジャスティライザー

19話か?今回はナゾ展開。荒唐無稽で、日常と非日常が同居してんのが超星神の持ち味だと思うんだけど…。ていうか、激しく荒唐無稽で強引なものがみたいヨ。ラスト、神野は放置していいのか?

シブヤ

二週分まとめてみたけど、なんとなく面白くなってきたような気はするけど…来週見てみないことには。謎、投げっぱなしって事はさすがにないよなあ。
ツヨシもギリギリなんとか男の子に見えてるし。それにしても芳賀ゆりあ(字が出てこないよ)はカワイイ(*´∀`*)