そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

微妙なトークが‥‥:天野浩成

昨日の天野くんのラジオを聞きましたよ。結構時間あったし結構喋ってたけど、なーんかやっぱり、この人のトークはびみょ〜(苦笑)
でも今回のパーソナリティーの人はかなりライダーの話を振ってくれてたようです。テーマが「変身」だったせいかギャレンナイトフォームの話とかしてました(笑)他にもいろいろおいしい話をしてたような気がする。

ところでワタクシ、家人にはすっかり天野ファンだと思われてるようです。この状況を見る限り否定はしませんが、なんかそう言うんじゃないような気がするんだけどなあ〜(自分的には・笑)じゃあ何だと言われても何ともいいようがないんですがね。
 
いいけど続けて聞いてたら中居の番組になったんだけど、ハゲワラタ!中居、真っ黒でいいなあ。その毒っぷりにちょっと和んだよ(-▽-)ゲラゲラ