そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラマンネクサス#26「憐-ザ・サード-」

新キャラ、千樹憐登場。結局ネクストは見に行けなかったんで繋がりがイマイチよく判らないんだけど、三人目なんだね。
ホントかどうか伝え聞くウワサによると、TLT(ナイトレーダー?)自体、エヴァにおけるアレだってきいてるんだけど、でもそれだとデュナミストがそこ以外の人間だって意味が判らないんだよなあ。姫矢にしても今度の憐にしても。(あ、溝呂木!普通に忘れてた。でも公式にはネクストがファーストだって書いてるけど、どうなの?)
今週は憐の話で良いんだけど、弧門の影がこれ以上薄くならなければいいなあ。一応、展開に関しては静観。
OPも変わって全体にちょっと雰囲気変わったのかな。歌は前の方が好きだけど、タイトルバックは今回の方がカッコイイし話に合ってる感じ。相変わらずスピード感ないけど。(何のために板野氏がいるのかと…)
いーけど、音楽がせっかく川井憲次なのに何故主題歌は作ってもらわないんだろ。オタク的には川井さんの方がキャッチーな気がするけど…今は違うのか?