そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー10「花が咲いたら」

アニキ萌え!アニキ萌え!!緑アニキはオレたちを萌え死にさせる気ですか!⊂⌒~⊃_Д_)⊃…バタッ

てゆーか、朝っぱらから問題なのは「私をモノにする」だの「抱っこ(ハート)」だの畑で押し倒してチューだの、目が点になるてっもんデスよ。濃すぎ。ちぃ兄の無駄に鍛えた体も目の毒!今週も面白過ぎるよマジレンジャー。思わず2回も見返したよ。

アニキの「姉さんが欲しくないか〜!」にマジボケの魁といい、冥獣がリトルショップ・オブ・ホラー?(オレは見てないんだけど)だったり、物体Xだったり、アニキがいつ僕は死にましぇーんて言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしたり、それよりハセキョ似のエリコさんがヒドイ人だったり、みんな見くるなよと言いながらお前はどうよのちぃ兄といい、ツッコミどころがたくさんありすぎて目が回るよ。
おまけオチが結局アニキはフラれました…でないってことは、アニキエリコは継続?それともマンドラのネタをやりたかったんか?

実はワタクシ、マンドラを結構ウザイヤツだなあと思ってたんですが、今週はいろいろやられました。つか、やっとボクチンも素直にマンドラ坊や、カワイイ〜と思えるようになりましたのでごじゃりますです。大体ウチでこういうキャラが好きなのは相方の方でして、見てる間中マンドラカワイイ〜ってうるさいのなんの。(暴露)
しかしホントにマジはレベル高すぎデス。芳香姉ちゃん、今週もカワイかったです!そして来週もまたヘンテコ風味っぽいです。毎シリーズ、必ずのステージネタはお約束なのか?