そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ウルトラマンネクサス#27「祈り-プレーヤー-」

2009年だったんだー。ありがちだけど結構微妙な未来だなあ。
意外と憐がカワイイ性格でよかったけど、弧門のデュナミスト遭遇率は高いなあ。いとこ…それも微妙だろ(笑)
あと溝呂木がいつの間にかいなくなってたことに気がつかなかった…そんなに流して見てたつもりはなかったんだけど、もう見返すのもあれだしその話は放置ってことで。( ´∋`)憐と吉良澤との関係が気になるところだけど、それはあれですか、吉田○生の夜叉ですかね>試験管ベビー
それより2クールすぎた今もスペーストビーストについての説明がないことについて、一体どう考えたら…気にしてるのオレだけ?それとも溝呂木同様見逃した?
ウルトラマンが何者であるかってことと、スペースビーストの存在は関係あるんだろうけど、ここまで引っ張られると正直作り手がどういうつもりなのか気になるよ。余りに説明不足のまま引っ張られたので、自分の中でここがどうでもいいってことになっちゃうと、もうネクサスを見続けられません。憐の正体がどうこうとかいうよりも。