そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

幻星神ジャスティライザー#38「悲劇のライザー星」

フィーリングカップル3対3、カップル成立ですか!?
伊達電気はすっかりサロン化してますね。あの山盛りのシュークリームには何の意味が?翔太による神野と真也の物まね、演出もノリ過ぎだし、こういうところが超星神ぽいというか(笑)
そして神野はそんな伊達電気に入りたそうに外をうろついてたりして、判りやすいんだけどその辺ちょっとカワイイね。
それよりも彼はまた女性に守られてますよ!澪さんを守りに出てきたはずなのに、敵にやられて逆に澪さんに庇われ、更にレイカさんに庇われ、そんで最後は失神てアンタ、失神しそうなのはこっちだよ。一体どこまで姫属性なのか?レイカさんは相変わらず素晴しい殺陣で、カッコイー!
神野、取りあえずそんなにはヒネてなかったってことか。仲間になってヨカッタね!


あれ、今週のストーリーは…?(いやいや何気に毎週ちゃんと、肝心のストーリーも進んでますよ。ここ最近は構成のバランス良いよな)