そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー28「永遠に…」

『だったら俺のために歌ってくれないか』


翼ちんの恋ばな。翼の話はいつのひとりだけ毛色が違うような気がするよ。他の4人が面白キャラだからか?

翼ちん、硬派な割りには女性に気安いですね〜。しかも恋に落ちるの早過ぎ。それにしたって何も最初から死んでる人と恋に落ちんでもなあ…もう悲恋確定じゃん。これでレイレイが死人じゃなかったら結構萌えるんだけどなあ。

えーと、ヒカル先生と翼ってのは割りと接点あるんだよね。翼は何かというとヒカル先生に突っかかってるし、ヒカル先生もあの5人の中では結構気に掛けてると思うし。なんでだ?昔の自分に似てるからとか言ったら萌えなんだけどなあ(笑)まあヒカル先生の方が100倍面白いですが、人として(天空聖者だけど)
ヒカル先生って割りとなんでも諦めはやいし、クールというか、割りきった考え方するよな。心は熱い人だと思うけど。なんつーか、やっぱり大人然としてて、ウル様以外子供ばかり(年齢のことではなく)のマジを締めててイイですね。
あ、ちい兄の話なのにまたヒカル先生の話を(笑)

まじめな話なんでいつもより語ることもないですが、まじめな話だけにちい兄の滑舌は厳しいですな。脇役エピの時はそう気にならないんだけど〜(-_-)

ちょっと今日はなんか眠くてしまりのない感想だ…