そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

久し振りに買い物

3週間ぶりに買い物に出て手帳とベルトとシュレッダーを買いました。
最近またベルト熱が上がっててて、新しいベルトが欲しくて仕方ないです。基本「強そうなベルト」。スタッズとかハトメとかの金属がついてたり、バックルがでかい奴。今日買ったのは中細でスタッズがぐるりと付いてる使えそうな白い奴。オレ内ではいま白がオシャレってことで(笑)

街中で通りすがりのお姉ちゃん達がカッコイイベルトをしてるのを見るんだけど、単に若いお姉ちゃんがしてるからカッコよく見えるだけ?隣の芝生は青いのか。
そういやNYのソーホーにユニクロが出来たらしいですね。値段は日本と変わらないって。アメリカ限定Tシャツとかあるらしい。行ってみてえ。
あとはレース!レースのアイテムが欲しいよ。値段と着る回数が吊り合わなくてコストパフォーマンスが悪いのは判っちゃいるけど。
イセタンのリ・スタは去年の冬からレースを押してて、見るたびにいいなあと思ってたんだけど(甘いヒラヒラ系ではなく辛口コットン系)この秋はどこもかしこもミリタリー&ヴィクトリアン、ユニクロでさえミリタリー&ヴィクトリアン。全部ヴィクトリアンだとバカみたいだけど。ああ安くて可愛いくてそれなりに見えるレース物はないものか。レースというかギャザリング含む。
シュレッダーは小さいのは持ってたんだけど、ちょこっと仕事を始めたらやたらそのまま捨てられないものが増えたので、A4対応のそれなりの大きさでクロスカットのものを。こんなものが5千円でお釣りが来るんだからアイリスオーヤマはすごいなあ。(しかも白×オレンジでちょっとカワイイ)