そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

昼ドラ見た

ああああ、いやもう、あまやんの演技力は判っちゃいるつもりでしたが、なんつーかその…(以下自粛)つーかカメラマンでなくてお前がモデルやれ。モデルならあれでも許す!>そんなドラマじゃない(笑)
それはさておき、モデルに説得力がなくてどうにも。そういうツッコミをするドラマじゃないとは判ってるけど、一応。ショーモデルとして日本でトップクラス(世界レベルってことで)なのは富永愛と元だけど川原亜矢子なので、そのルックスを考えればいかに松本莉緒が全くそぐわないかお分かりかと。国内で考えても身長足りなさすぎだし。雑誌モデルレベル、しかも20代前半向けの雑誌クラスだよ。ああ、シホとエビちゃんみたいなものかな。シオシュンは王子様っぽくていいね。
それ以前に松本莉緒、せめてウォーキングくらい練習しませんか?振り向きも全然なっちゃいないです。役作りくらいして下さい。昔自分を蹴ったデザイナーを見返しに来てアレじゃあ、説得力も何も…
国生が余りにもオソロシイので、最後まで見られるかどうか判りません(笑)たぶん緋の十字架の方をメインで見るかなあ。今から見とかないと話判んなくなりそうだし。

夜は夜でガキ使に気を取られて世に奇妙見そこねるし。なんかいろいろ落としまくり。
新番チェックしとかないとマズイな。
…と思ってたらいつの間にか曽田の「カペタ」がアニメに!見そこねた!でも曽田の絵はアニメにするには厳しいぞ、どうなんだ?とりあえず来週見てみるか。