そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

本屋に行った

ヒロビを買うつもりで本屋に行ったらいろいろ見つけてしまった。

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (4) (Gum comics)

お友達のキネタンの新刊を今頃…と思ったら最近の発売か、コレ。知らないうちに仲間内で一番の人気作家(笑)になってたキネタンは忙しすぎて、遊びにも行けません。今死にそうになって仕事してるらしい。これから3ヶ月連続コミックス発売らしい。なんか間違ってたらスマン、聞きかじりで。とにかく頑張れ、超頑張れヽ(´Д`)ノ

はっΣ('◇')
連載の方読んでないから今気がついたんだけど、番外編の屋久島の話はほぼ実話じゃないですか。そういやそんなこと聞いたような…確かに響鬼ジオラマ写真は撮りましたが(笑)
 

ダ・ヴィンチの増刊「Wit.」

何となくキレイだなあと思って買ってみたんですが(別に今沖縄に興味があるわけではない)、レイアウト、写真共々かなりお金かかってる感じ。創刊号だから?ファッション誌の旅特集でもときどきこういうレイアウトでの紹介ありますが、写真が高いか安いかで全く雰囲気違うんですよ。(酷いときには同じ特集ページなのにカメラマンが違うだけで別物に見える)記事はまだ全部読んでないけど、多少沖縄に興味ある方なら買っといて損はないと思うな。とにかくキレイです。
 
他に諸星大二郎の新刊も買ってしまって思わぬ出費。しかもそういうときに限ってカードの使えない本屋だったりする…ぐぎぎ( ´Д`)