そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

毎日食事どきに十字架をかかさず見るくらいなら、マジを見ろよと思ったわけです。(食事の時が一番集中してみられる気がする今のオレの生活よ…)周回遅れのマジ感想ですが。

今妹が来たんで先週のマックスを見てたところシャマー星人がWAHAHA本舗の人だと知りました(そっちの方は疎くて)
ついでにマックスの詳しいサイトを見つけたんで。これでなんか確認するときちょっと便利になるよ(あとで然るべきところに移しますがとりあえずここに)
マックスファンタジー http://ultramanmax.fc2web.com/