そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

その眼鏡は反則だろ

ネプリーグは深夜のころから結構好きで、見られるときはなるべく見てるんですが、今日はVSスポーツチームで、メンバーの畑山隆則がステキなメガネっ漢だと初めて知りました。彼はいつから眼鏡だったんだい?あまりにインテリメガネっ漢に見えたので誰かと思ったよ。メガネ萌え属性はないハズなんだけど、ちょっと萌えた(笑)見かけのインテリ度合と中身のアホさ加減のギャップにやられた。ちょっとイトー弾鬼に似てるかも?
ネプリーグはいつもドキドキしながら見てしまいます。面白いよなー。(ちなみにサル○エは好きじゃない)そしてネプの中では泰造が好きだったりします。お笑い系バラエティがあまり好きではないので、ネプチューンの他の番組は全く見てないんだけど。(とういうか泰造のほかに誰がいるかもよく判ってない)