そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ボジョレー解禁てことで、ワインを買いに行きました。なんか最近、毎年のように今年は最高っていってるけど本当かよ。今年のを試飲した感じじゃ、一昨年の方が美味しかった気もするが…ワイン屋のおばさんもそんなこと言ってましたよ?でも今年は今年で暑かったうえに朝晩の寒暖差が激しかったから、美味しいは美味しいらしいけど。
ところで↓の通りトレンチ強化月間なのでトレンチ着て散歩がてらちょっと遠くのワイン屋まで行ったんだが、中がセーターとミリパン、ついワークブーツなんか履いちゃったから、間違ってはないんだけどどうにも微妙な感じに。オシャレって難しいね(^_^;)
あと妹が生協の白石さんをナゼか買ってたので貸してもらった。