そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

魔法戦隊マジレンジャー37「狙い撃ち」

『俺がいないときは、次男のお前が長男なんだからな』


今回の冥府神は機械はくしゃ…じゃなくてサイクロプス。ルージュの弾丸で狙い撃ちとはこれいかに。ノワールもあったけど違いはなんだ?
緑兄貴、ブラジルへ移民するなら習うのはポルトガル語だろ。でも英語は出来た方がいいよな、カコイイぞ!このときのちぃ兄の表情に笑い。ところで神罰執行といいながら、狙ってくるのは魔法使いたちだけ?あれ、それでいいんだっけ?
と思っていたら、マルデヨーナ世界で特訓中のヒカル先生のところにも冥府神が。あれ、それでいいんだっけ?
基本的には長男次男の確執の話みたいですね。何だかんだ言っても兄貴は兄貴。夢を諦めたりみんなの面倒をみたり、言いたいことはいろいろあるけど兄貴らしくグッと堪えるってことで。翼のことは責めちゃないけど、翼のせいだって言外に言ってるよな。というか、翼は魔法使い以前の自分のことはすっかり忘れてるんだね(笑)そりゃ兄貴もいろいろ心配だよ。
しかしなんつーか、クマに襲われるってオレも笑いましたよ。なんでクマ?有り得ねえ(笑)ちぃ兄、二年前ならバリバリボクシングやってるはずなのに随分格好がチャラいですよ。とてもボクサーとは思えないよ。
っつーことで兄貴出陣するもヒントのこして光と消える。ヒカル先生はドレイクに一方的にやられまくりでどうなっちゃうのー!?ってとこで次回に続くですか。そりゃ冥府神も2体出るわな。
まあいろいろあるけど次ってことで。次回はまた熱そうだな。
マン坊、勝手に兄貴を殺すなヨ。黒いなあコイツ(^_^;)