そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

昨日は

チヂミの歌の余りのステキさに眩暈がしました。爆笑。弟子と涙のお別れをした日に何だあいつは(笑)まさに矛盾の男よ。
昨日はお友達のサイン会というか、その打ち上げにいっていろいろ盛り上りすぎて疲れたです。
帰ってきたら駅前で月9のロケやってるし。いとうみさきがいたようですが、余りよく判りませんでした。追払われちゃったし。最近ロケ遭遇率高いね。(実は先週も地元でロケやってるのを見かけたんですが、車だったんでよく見えなかってんですよ。あれも月9だったのかなあ?)
響鬼は昨日ざっと見ただけなんで、これからじっくり見ます。なんかちょっと泣けたよ。