そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いっちー!

いっちー(市川洋介:ヒカル先生)のブログが久々に更新。つーか、あの人はどういう人なんだろ。教免ていうから普通に教職課程なんだと思ってたら電通大横国大学院て。あ、でも得意は数学なんだよな。確かに雰囲気的には理系っぽいもんね。
しかしステキなキャンパスライフがおくれなくても、女性の少ない学校ってのはいいかも。彼女が〜とかモテるモテないの問題じゃなく、男友達の多い(男とばっかりつるんでる)イケメンて何かカッコ良くないっスか?どおりで昔の話が男友達とどっか行った話ばかりなワケだ。彼女がいなかったってことはないだろうと思うけど(よなあ…?)、そういうとこが全く感じられないとこがまたイイ!いやホ○とかそういうことでなく、フェミ度高そうな感じ。何となく女ばかりの家族の中で育ったって感じでしょうか?(勝手な想像)いも・くり・カボチャ大好きだっていってるし。