そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

師走だね

ホントはこんな余裕ぶっこいてる場合じゃないんだけど。(でもどうしてもいちょう並木に行きたかった)
いちょう並木を抜けて青山通りまで出て、友達がバイトしてるというシュークリーム専門店に寄りシュークリームとリンゴのタルトを買ってきた。
そこからさらに千駄ケ谷方面に歩いて、ルピシアというお茶専門店(http://www.lupicia.com/)で紅茶を買う。ここまで買いに来たのは久し振りだけど、ここのお茶は美味しいんですよ。場所がちょっと判りにくいんですが代々木病院の裏手の地下、入り口がピロティー風に広くなってるから店自体は見つけやすいかも。クリスマスだからかな、トナカイとツリーのオーナメントをもらった。カワイイ。
帰ってきたらクリスマスソングのブラバン演奏が聞こえてきた。どうも駅前イルミネーションの点灯式だったらしい。もう12月なんだね〜。クリスマスリースを出さないと。
買ってきたばかりのミルクティー用の紅茶を入れタルトを食べたけど、どっちも美味しくて人心地ついたです。はふ〜ん(*´∀`*)