そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

やられた!

ふらっと本屋に行き今月のInRed*1を今ごろ買ったら950円だった!オマケのジャナスタ×インレッドのひざ掛けのせいだよ。950円なら買わなかったよ!(値段見ろよ)といってもひざ掛けは可愛いかった。紺と茶のしましまで適度な薄さが逆に持ち歩くにはよさげ。使う。
そういや夏にもマークbyのポーチで同じ目にあったな。進歩してないよ、オレ。マークbyは好きなんだけど、ただ物がしょぼかった…柄は可愛かったけど。一応使っとる。
オマケがついてるときは本文がイマイチのことが多いんだけど、どうもここんとこ毎号付いてるらしい。しばらく買ってなかったから知らんかったよ。
宝島社「InRedhttp://www.takarajimasha.co.jp/inred/index.html

*1:宝島社から出てる20代後半〜30代前半向けのコンサバじゃないリアルクローズなファッションを好む人向けのファッション誌。