そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ヒビキさんキターーー!

紅白布施明登場!ってことでガワの人たちが来ましたよ。あれかい?中はイトーや押川や渡辺さんかい?いつも以上にビカビカと光り輝いてましたね。と思ったら細川さんもキターーー!小暮さんととヒビキさん、というふうに楽しめるのは何か得した気分。「来年も一緒に鍛えような。シュッ!」カッコイー!NHKでこんなのが見られるなんて、ちょっと感動したっていうか。
NHKは随分サービスいいよね。ちびっ子達も大喜びだ!もちろん大きなチビッコも大喜びだぜ!(苦笑)
それにしてもコメントくらいはして欲しいな、唐突すぎるよ。他局だし。


おっとついでにグループ魂もキターー!うっかりして録画しそこねたぞ…
最初に「仮面ライダー」て言っちゃうのはお約束?(笑)阿部サダヲの絡みっぷりがスゴイな(笑)
しかしNHKはサービスしすぎだな。もっと早くこうしてれば良かったのにね。でもマジで紹介コメントくらいはちゃんとして欲しいぞ。お年寄りはおいてきぼりだ(苦笑)