そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋するハニカミ!

あまやん、こと天野浩成が出てるつーんで見ましたが、髪切ってるよぉ〜〜(似合わねー!)
「27歳美形俳優」に力無い笑い(笑)サムの紹介(事務所の後輩)ってのにもただただ笑い。相手がソニンてのは随分待遇いいな。
ああ、紹介であんなに橘さんが…TBSなのに何かちょっと感動したって言うか…でもBGMはブレイドのテーマだけどな。
エレファントトレッキングはおいしいなあ。しかもあまやんヘタレ過ぎ!いやそれでこそあまやん、そこが良し。しかしホントにこの人は…なんつーか……誰がクールなんだ?あまやんはかわい…ゲフッ。
とにかく全てにおいてソニンの方が男前で、ヒロインポジションのあまやんにはどうしたものか?