そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

時効警察#2、夜王

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
『忘れもんてさ、普段と違う行動をしたときに起きるらしいよ』
脚本・監督:三木聡


なぜ蛾次郎?
今週は先週の第一回目に比べるとちょっとイマイチ?一回目と比べるからイカンのか?冷静になってみるとかなり面白かった気も。毎回脚本・演出が変わるって難しいね…と思ってたら今回は同じじゃん。先入観って怖いな。
どうやら毎回のお約束。必ず何か食ってる?管理人はいつも変な人?8ゴメン管理人じゃなかった。電気屋だね)十文字にいつも何か助言?いつも小道具から入る?(先週は結婚届、今週は写真)必ず犯人にセックスのこと聞く?今週は動きで笑わせるつもり?つか、十文字をもっと出せーと思ったんだが、もしかしていつもあの扱いか?
「誰にも言いませんよカード」はナゼしょっぱい気持ちになるんだろう…
リアルタイム視聴だからちょっととっ散らかってる?一話目もちゃんと感想書けばよかったな。今更か。


夜王は〜こういうのはちょっと…ってことでパス。こういうパターンの松岡のルックスは苦手。ただでさえホストっぽいのに…ってホストの役なんだが。