そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

とんだ妄想

妹が職場でいい物をもらったんでおすそ分けしてやると言って持ってきたのがこれ。

どうやらこういうものらしい
http://www.city.kitakyushu.jp/~yahata-nishi/osirase/mimiyori92.html
北九州は八幡西区、折尾商店街の地域通貨だってさ。


それはさておき、響鬼の玩具の話をしてたらいきなり盛り上がって、これからとしまえんトイザらスに行こうという話になったんで車を出した。9時くらいまでやってるつもりだったのに行ったらもう閉まってた…時に8時20分。閉店時間は8時だってさコンチクショウ。


そういやオレはこの間伊勢丹の玩具売り場に行ったときアームド響鬼装着変身が欲しいというつもりでアームド響鬼の装甲が欲しいと口走ったらしい。そりゃあ売ってたら欲しいよな(笑)でも妹の頭の中ではオレがセイバーで掛け声を掛けると伊勢丹の各所からいろんなアイテム(服とか靴とか鞄とか)がやって来て、オレに装甲するってことになってるらしい。そして最後にはウチのアホ猫が胸の飾りになるのニャー。

…やっぱりタカシマヤに行ってセールのランプ猫とDAケースを買うべきだろうか?